安い ping自動送信ツール pingポンダッシュ

安い ping自動送信ツール pingポンダッシュ ping自動送信ツール「pingポンダッシュ」

ping自動送信ツール pingポンダッシュを激安で買う方法のことを確認したい人は、一番に、↓下の自己アフィリの部分をご覧下さい。

商品名:ping自動送信ツール「pingポンダッシュ」
内容紹介:サイトアフィリ、ブログアフィリなどにおいて、重要な要素の一つping送信量産しているサイトのpingを自動送信してくれます。初心者さんでも操作が簡単で動画マニュアルも付いています。
教本価格:1000円
アフィリエイト報酬価格:790円
自己アフィリエイトルール:NG
売主:奥野 晃一
販売者公式ウェブサイト

自己アフィリエイトがOKなら、上に書かれているアフィリ報酬の金額を入手できます。(NGとなっていれば別の方法があります。)

具体的な手順は、まず、アフィリエイター登録ページにて必要事項を入力して登録(登録費および年会費ともに無料)してからアフィリエイター用のページにログインします。次に、商品指定リンク作成タブから、商品名の項目に上記商品名を入力して検索ボタンを押します。その後、下のフォーム生成ボタンをクリックしてアフィリエイトリンクを生成します。生成されたテキストリンク-メルマガ用フォームのhttpで始まるURLをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼りつけてEnterキーを押すと該当商品の公式ページが表示されます。そのサイトから買えばアフィリ報酬が入ります。

もし、自己アフィリがNGのときは、信頼できる家族や友人にメールで本ページのリンクを送信して、説明を理解してもらいます。そして、アフィリエイター登録してもらい、そのアフィリエイトURLから買えば家族や知り合いにアフィリ報酬が入ります。(※キャッシュバックを受け取るのは規約違反なので注意が必要です)

以上が、ping自動送信ツール「pingポンダッシュ」を最安値で買う手順です。

当ホームページでは、「ping自動送信ツール「pingポンダッシュ」」を底値で買う方法をお知らせします。

実用ノウハウをお得に購入しようと思っている人は、このリンク集の情報商材のページを見てください。

そして、情報e-bookの販売者サイトで、限定販売数などをよくチェックして購入してください。





ping自動送信ツール pingポンダッシュ 安い

ping自動送信ツール pingポンダッシュ 激安

[PR]動画